<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■メロメロパーク | Diaryです。にようこそ。最新エントリは以下です。

クック膳のレシピをお探しの場合は Categorie *【おすすめ】クック膳レシピ
 VERY…な生活。(Diaryです。別館) にあります。
[2007.08.26] C(0) 続きを読む 


[2007.08.26] 





★ | - | - | - | ★
【meromeropark】久々のアイテムだべ。 [2006.11.21] C(0) 続きを読む 

かなり久しぶりに murの所にアイテムを発見!
「ウグイス」さんでした。しかし・・・
ちょっと季節はずれだよなぁ。まぁ いっか。

今アイテムって、全部でいくつになってるんだろう?

 
【meromeropark】久々のアイテムだべ。 [2006.11.21] 

かなり久しぶりに murの所にアイテムを発見!
「ウグイス」さんでした。しかし・・・
ちょっと季節はずれだよなぁ。まぁ いっか。

今アイテムって、全部でいくつになってるんだろう?

 



★ | メロメロパーク | comments(0) | trackbacks(0) | ★
【meromeropark】世代交代をしました。 [2006.08.02] C(0) 続きを読む 

1代目の「sora*」のメロ度が1232になっていて、アドアドおじさんが来ていたので
2代目「purupuru」に世代交代しました♪



お別れはちょっと寂しいけど、マイホームに行けばいつでも会えるもんね♪
puruちゃんと仲良く暮らしてくれると思います(笑)

sora*ちゃんの時は、ひっそりと暮らしていたんだけど
これをきっかけに、もう1つのサイト「VERY…な生活。」の方に
メロウィンドウを出して puruちゃんの様子を見る事にしました。
お友達がいないので、良かったらお友達になってやって下さいね。。。

【meromeropark】世代交代をしました。 [2006.08.02] 

1代目の「sora*」のメロ度が1232になっていて、アドアドおじさんが来ていたので
2代目「purupuru」に世代交代しました♪



お別れはちょっと寂しいけど、マイホームに行けばいつでも会えるもんね♪
puruちゃんと仲良く暮らしてくれると思います(笑)

sora*ちゃんの時は、ひっそりと暮らしていたんだけど
これをきっかけに、もう1つのサイト「VERY…な生活。」の方に
メロウィンドウを出して puruちゃんの様子を見る事にしました。
お友達がいないので、良かったらお友達になってやって下さいね。。。




★ | メロメロパーク | comments(0) | trackbacks(0) | ★

- Navigation -

qrcode

▼ Diaryです。内 Search ▼
Google


Diaryです。別館へGO♪