<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■たまごっち〜購入権・・・(涙) | Diaryです。にようこそ。最新エントリは以下です。

クック膳のレシピをお探しの場合は Categorie *【おすすめ】クック膳レシピ
 VERY…な生活。(Diaryです。別館) にあります。
<< ドラマ・エンジン 第9話 | main | ドラマ 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜第10話 >>
スポンサーサイト [2007.08.26] C(0) 続きを読む 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト [2007.08.26] 

一定期間更新がないため広告を表示しています




★ | - | - | - | ★
たまごっち〜購入権・・・(涙) [2005.06.16] C(0) 続きを読む 
iconicon

 おれんじジュースicon
イーエストイズおもちゃ館 ヤフー支店からメールが来ました。
何のメールかというと・・・
「たまごっちプラス おれんじジュース」の購入権が、前回残念ながら落選されてしまった人の中から再抽選をした結果、繰り越し当選をしたという事なのだそうです。
確かに「抽選」には応募したんだけど、「おれんじジュース」に応募はしていないのよね・・・(汗)(しかも 今度発売の新色でもないし・・・)
応募した人で、落選した人全部の中から種類もまぜまぜで 再抽選したのかな?
でも 今頃その権利をもらえても「めろんソーダ」を買ってしまったし・・・。
考えた結果、権利を放棄しようと思うのです。
当選したのに 気分はびみょ〜・・・。
イーエストイズは、ヤフー店と本店と在庫管理が繋がっているそうなので
今回 私の買える分は、再販の時用の在庫になるのかな??
 
再々抽選まではしないわよね?(笑)
ネットでの販売だと その販売の時にアクセスが凄い事になって、大変だから
「抽選販売」っていう形になっているんだと思うけど、欲しい種類じゃない
「繰り越し当選です」と言われてしまっても ちょっとテンション下がるかも。
(欲しかった物だったら 話は別なんだけどなー。)どうなんだろうなー(笑)
欲しいたまごっちの抽選がある時は、「繰り越し当選」もあるので
ちゃんと応募しておいた方がいいという事ですね? うむ。。。

ケーたま歴は まだ短いんだけれど、こんなに入手困難じゃない時は、
再販されても 何日も在庫ありになってたのでした。
次々に新しいデザインが発売になるので コレクターの人は大変ですよね。
たまごっちの関連グッツもこれからも色々発売予定みたいだけど・・・
いつまで続くのだろうか・・・たまごっちブーム??


*-----------------------------------------------------------------------------------*

家 ネットで発見!たまごっちホームページ

鳥 ★【特集】たまごっち★のカテゴリーは コチラ・・・>>

*-----------------------------------------------------------------------------------*
たまごっち〜購入権・・・(涙) [2005.06.16] 
iconicon

 おれんじジュースicon
イーエストイズおもちゃ館 ヤフー支店からメールが来ました。
何のメールかというと・・・
「たまごっちプラス おれんじジュース」の購入権が、前回残念ながら落選されてしまった人の中から再抽選をした結果、繰り越し当選をしたという事なのだそうです。
確かに「抽選」には応募したんだけど、「おれんじジュース」に応募はしていないのよね・・・(汗)(しかも 今度発売の新色でもないし・・・)
応募した人で、落選した人全部の中から種類もまぜまぜで 再抽選したのかな?
でも 今頃その権利をもらえても「めろんソーダ」を買ってしまったし・・・。
考えた結果、権利を放棄しようと思うのです。
当選したのに 気分はびみょ〜・・・。
イーエストイズは、ヤフー店と本店と在庫管理が繋がっているそうなので
今回 私の買える分は、再販の時用の在庫になるのかな??
 
再々抽選まではしないわよね?(笑)
ネットでの販売だと その販売の時にアクセスが凄い事になって、大変だから
「抽選販売」っていう形になっているんだと思うけど、欲しい種類じゃない
「繰り越し当選です」と言われてしまっても ちょっとテンション下がるかも。
(欲しかった物だったら 話は別なんだけどなー。)どうなんだろうなー(笑)
欲しいたまごっちの抽選がある時は、「繰り越し当選」もあるので
ちゃんと応募しておいた方がいいという事ですね? うむ。。。

ケーたま歴は まだ短いんだけれど、こんなに入手困難じゃない時は、
再販されても 何日も在庫ありになってたのでした。
次々に新しいデザインが発売になるので コレクターの人は大変ですよね。
たまごっちの関連グッツもこれからも色々発売予定みたいだけど・・・
いつまで続くのだろうか・・・たまごっちブーム??


*-----------------------------------------------------------------------------------*

家 ネットで発見!たまごっちホームページ

鳥 ★【特集】たまごっち★のカテゴリーは コチラ・・・>>

*-----------------------------------------------------------------------------------*



★ | たまごっち | comments(0) | trackbacks(0) | ★
スポンサーサイト [2007.08.26] C(0) 続きを読む 
スポンサーサイト [2007.08.26] 



★ | - | - | - | ★
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inthesky.jugem.cc/trackback/182
トラックバック

- Navigation -

qrcode

▼ Diaryです。内 Search ▼
Google


Diaryです。別館へGO♪