<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■プレゼントは、リカちゃんハウスとブーツ♪ | Diaryです。にようこそ。最新エントリは以下です。

クック膳のレシピをお探しの場合は Categorie *【おすすめ】クック膳レシピ
 VERY…な生活。(Diaryです。別館) にあります。
<< ドラマ 白夜行 第4話・第5話 | main | ドラマ 白夜行 第6話 >>
[2007.08.26] C(0) 続きを読む 


[2007.08.26] 





★ | - | - | - | ★
プレゼントは、リカちゃんハウスとブーツ♪ [2006.02.17] C(0) 続きを読む 
娘の8歳のお誕生日でした。
プレゼントは、ケーキと…リカちゃんハウスブーツです♪

リカちゃん リカハウス リカちゃんハウス 


1年に1度しかない誕生日なので、欲しい物をプレゼントしようという事で
娘に何が欲しいか聞いてみました。すると・・・・・
女の子なら一度は通る道(?)リカちゃん関連です(笑)
私も子供の頃 リカちゃんハウス で遊んでいたので 欲しい気持ちはよく分かります。
着せ替えのお洋服やら靴なども 少しずつ増えてきた事だし、収納も兼ねてOKしました。
(コレは旦那くんが 何故か大賛成したので買いました。笑)

あとは、自分が履く ブーツ が欲しいというので、ニッセン で選ばせてみました。
おしゃれにも興味のあるお年頃なので欲しかったのね〜。
届いたショートブーツは、編み上げデザインで調節も出来て 可愛かったですよ♪
お出かけにも重宝しそうです。



あと何年、こんな可愛い物を欲しがるか分からないけど
あんな小さかった赤ちゃんが、もぅこんなに大きくなっちゃって8歳か。。。
必死に子育てして流れてきた月日は早くて・・・子供の成長もあっと言う間なのですね。
親も歳とる訳だにゃー(笑)


nissen_star_125_40 ★ プレゼント&キャンペーンもたくさんありますよ♪

簡単応募で当たる!“春のちょっといいな”プレゼント(2006/3/30まで)

プレゼントは、リカちゃんハウスとブーツ♪ [2006.02.17] 
娘の8歳のお誕生日でした。
プレゼントは、ケーキと…リカちゃんハウスブーツです♪

リカちゃん リカハウス リカちゃんハウス 


1年に1度しかない誕生日なので、欲しい物をプレゼントしようという事で
娘に何が欲しいか聞いてみました。すると・・・・・
女の子なら一度は通る道(?)リカちゃん関連です(笑)
私も子供の頃 リカちゃんハウス で遊んでいたので 欲しい気持ちはよく分かります。
着せ替えのお洋服やら靴なども 少しずつ増えてきた事だし、収納も兼ねてOKしました。
(コレは旦那くんが 何故か大賛成したので買いました。笑)

あとは、自分が履く ブーツ が欲しいというので、ニッセン で選ばせてみました。
おしゃれにも興味のあるお年頃なので欲しかったのね〜。
届いたショートブーツは、編み上げデザインで調節も出来て 可愛かったですよ♪
お出かけにも重宝しそうです。



あと何年、こんな可愛い物を欲しがるか分からないけど
あんな小さかった赤ちゃんが、もぅこんなに大きくなっちゃって8歳か。。。
必死に子育てして流れてきた月日は早くて・・・子供の成長もあっと言う間なのですね。
親も歳とる訳だにゃー(笑)


nissen_star_125_40 ★ プレゼント&キャンペーンもたくさんありますよ♪

簡単応募で当たる!“春のちょっといいな”プレゼント(2006/3/30まで)




★ | お買い物・お取り寄せ♪ | comments(0) | trackbacks(0) | ★
[2007.08.26] C(0) 続きを読む 
[2007.08.26] 



★ | - | - | - | ★
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inthesky.jugem.cc/trackback/391
トラックバック

- Navigation -

qrcode

▼ Diaryです。内 Search ▼
Google


Diaryです。別館へGO♪