<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■NTTドコモのキッズケータイ SA800i(FOMA)で子供を守る。 | Diaryです。にようこそ。最新エントリは以下です。

クック膳のレシピをお探しの場合は Categorie *【おすすめ】クック膳レシピ
 VERY…な生活。(Diaryです。別館) にあります。
<< 花粉症じゃないよね? | main | 実写版の『ちびまる子ちゃん』 >>
[2007.08.26] C(0) 続きを読む 


[2007.08.26] 





★ | - | - | - | ★
NTTドコモのキッズケータイ SA800i(FOMA)で子供を守る。 [2006.03.05] C(0) 続きを読む 
NTTドコモのキッズケータイ SA800i(FOMA)が発売になりました。

こんな怖い世の中になって、自分の子供は親が守るという意識が強くなっています。
「何を信じていいのか?誰を信じていいのか?」と疑う気持ちばかりの生活の中でも、
親がしてあげられる事は、してあげたい。

このNTTドコモのキッズケータイは、安心の機能がたくさんあります。

防犯ブザーがついていて、子供がブザーを鳴らすと登録した親のケータイに
メールが届き、電話も繋がります。
GPS機能もあるので、子供のいる位置が確認出来ます。
勝手に電源をOFFにされても、設定間隔ごとに自動的に電源が起動して、
位置情報を受け取る事が出来ます。
電池パックは、付属の専用工具を使わなければ、外すことができません。

我が家の娘の小学校では、携帯電話を学校に持って行く事は、禁止です。
登下校は、保護者や先生方が通学路に立ってくれたりしています。
でも、学校から下校した後の事は、親の責任になります。
なので、下校後に出掛ける時などに このキッズケータイを持たせて
自分の子供の安全を管理するという事が出来れば、少しは安心だと思うのです。

心が痛むような悲しいニュースを見る度に、もう二度とそんな事件が起きないように
願っているけれど、親に出来る事があるのならば、出来る限りしてあげたい。
子供の安全を守ってあげたいと思うのです。
「過保護なんじゃないの?」と思われても、何かあってからでは遅いのです。
これからも この製品のような物がたくさん作られるといいなぁと思います。
我が家も 本気で購入を考えています。
NTTドコモのキッズケータイ SA800i(FOMA)で子供を守る。 [2006.03.05] 
NTTドコモのキッズケータイ SA800i(FOMA)が発売になりました。

こんな怖い世の中になって、自分の子供は親が守るという意識が強くなっています。
「何を信じていいのか?誰を信じていいのか?」と疑う気持ちばかりの生活の中でも、
親がしてあげられる事は、してあげたい。

このNTTドコモのキッズケータイは、安心の機能がたくさんあります。

防犯ブザーがついていて、子供がブザーを鳴らすと登録した親のケータイに
メールが届き、電話も繋がります。
GPS機能もあるので、子供のいる位置が確認出来ます。
勝手に電源をOFFにされても、設定間隔ごとに自動的に電源が起動して、
位置情報を受け取る事が出来ます。
電池パックは、付属の専用工具を使わなければ、外すことができません。

我が家の娘の小学校では、携帯電話を学校に持って行く事は、禁止です。
登下校は、保護者や先生方が通学路に立ってくれたりしています。
でも、学校から下校した後の事は、親の責任になります。
なので、下校後に出掛ける時などに このキッズケータイを持たせて
自分の子供の安全を管理するという事が出来れば、少しは安心だと思うのです。

心が痛むような悲しいニュースを見る度に、もう二度とそんな事件が起きないように
願っているけれど、親に出来る事があるのならば、出来る限りしてあげたい。
子供の安全を守ってあげたいと思うのです。
「過保護なんじゃないの?」と思われても、何かあってからでは遅いのです。
これからも この製品のような物がたくさん作られるといいなぁと思います。
我が家も 本気で購入を考えています。



★ | Diary | comments(0) | trackbacks(1) | ★
[2007.08.26] C(0) 続きを読む 
[2007.08.26] 



★ | - | - | - | ★
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inthesky.jugem.cc/trackback/407
トラックバック
小学生を狙うケータイ市場
年寄りの次は小学生。 ケータイ市場が完全に飽和する中、ケータイ各社は新たな市場の掘り起こしに躍起だが、最後の市場でもある小学生用のケータイを各社が発売し始めた。 これまで小学生にはケータイは贅沢品、と学校でも禁止する傾向があった。小学生市場が“解
| かきなぐりプレス | 2006/03/18 7:39 PM |

- Navigation -

qrcode

▼ Diaryです。内 Search ▼
Google


Diaryです。別館へGO♪