<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■今年のGW、何してた? | Diaryです。にようこそ。最新エントリは以下です。

クック膳のレシピをお探しの場合は Categorie *【おすすめ】クック膳レシピ
 VERY…な生活。(Diaryです。別館) にあります。
<< VERY…な生活。(Diaryです。別館)更新情報 | main | おばちゃん。 >>
スポンサーサイト [2007.08.26] C(0) 続きを読む 

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト [2007.08.26] 

一定期間更新がないため広告を表示しています




★ | - | - | - | ★
今年のGW、何してた? [2006.05.08] C(0) 続きを読む 
IKEA 船橋
我が家のGWは 地味なもので遠出もせずにご近所で過ごしましたよ。 しょっぱなに 北欧スウェーデン製品の家具のお店 家 IKEA 船橋 に行ったんだけど、これがまだオープンして間もないという事もあって混んでる混んでる(笑)

船橋ららぽーと近くのオートレース場横に出来た広ーいお店なのだけど、凄かったなぁ。 我が家からは近い場所にあるんだけど、とにかく周辺道路も混み混み。
新居で使える物なんかの下見がてらに、出かけたはいいけれど 甘かった。 IKEAの家具は、組み立ての家具も多く 買ってすぐ持ち帰れるという事なんだけど、残念な事に今の家には引越しの準備のダンボール箱がいっぱいで持ち帰れないし〜〜(涙)

店内は、倉庫のような感じで 天井高くまで商品が積み上がっていました。
2階のスペースには、ショールームとレストランがあったけれど今回は見れませんでした。
1階のマーケットホールを一通りグルグルと見物して、人の多さに疲れてしまいましたよ。

チューーデザインは、とても新鮮で価格もリーズナブルなので絶対にまた行こうと思っているけど、
結局 この日購入したのは、娘の欲しがったネズミのぬいぐるみだけ(笑)チューー!
(私は、黄緑色のヘビをお勧めしたんだけどね。)

キッチン用品や雑貨も欲しかったなー。。。お皿とか…。 アロマキャンドルなども たくさん種類があってステキだったし、照明類やリネンなども 綺麗な色の物が多くてワクワクしました♪ お近くの方は 是非遊びに行ってみて下さい!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぼちぼち荷物の片付けなどを始めて、旦那くんが頑張ってくれたので
だいぶ荷物がまとまりました。あとは、私が引越しまでにコツコツと片付けないとな〜。
大体、いらない物が多すぎるよ 我が家・・・ orz 
(それらの物の分別に また時間がかかりそうだ。)

新居の方は、1度覗きに行ったけれど 大工さん達もいませんでした(笑)
同じ分譲地内にある新しく建ったモデルルームを見学させてもらって、
今更設計の変更は出来ないけど、室内のイメージを想像中。。。
外構工事の相談や、住宅ローンの相談なんかもあって また少し忙しくなりそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

GW後半は、何処へ行っても混んでいるという事で予定は変更しました。
娘は、ディズニーランドと動物園に行きたかったみたいだけど、なんとか説得。
普通の土日に行くとごまかし約束をして許してもらいました。
だって、今頃レッサーパンダの風太くんを見るってきかないんだもん。(笑)
(いや、私も見たいんだけどね。)

最後の日に、お家で焼肉&お好み焼きをして 今年のGWは終わりました。
出費も少なくて済んだので 奮発して普段買わないような高いお肉を買って
食べてみたけど・・・やっぱり柔らかくて美味しかったです(笑)
お好み焼きの粉は、生協の100円のお好み焼き粉だったけど、春キャベツと
山芋を入れて焼いたので、フワフワで◎。おいちかったー♪


今年のGWは、子供の喜ぶ行楽地なんかに連れて行ってあげられなくて娘には
ちょっとかわいそうな事したけど、仕方なかったな・・・。

また通常の1週が始まっちゃったけど、ガンバロウー♪
今年のGW、何してた? [2006.05.08] 
IKEA 船橋
我が家のGWは 地味なもので遠出もせずにご近所で過ごしましたよ。 しょっぱなに 北欧スウェーデン製品の家具のお店 家 IKEA 船橋 に行ったんだけど、これがまだオープンして間もないという事もあって混んでる混んでる(笑)

船橋ららぽーと近くのオートレース場横に出来た広ーいお店なのだけど、凄かったなぁ。 我が家からは近い場所にあるんだけど、とにかく周辺道路も混み混み。
新居で使える物なんかの下見がてらに、出かけたはいいけれど 甘かった。 IKEAの家具は、組み立ての家具も多く 買ってすぐ持ち帰れるという事なんだけど、残念な事に今の家には引越しの準備のダンボール箱がいっぱいで持ち帰れないし〜〜(涙)

店内は、倉庫のような感じで 天井高くまで商品が積み上がっていました。
2階のスペースには、ショールームとレストランがあったけれど今回は見れませんでした。
1階のマーケットホールを一通りグルグルと見物して、人の多さに疲れてしまいましたよ。

チューーデザインは、とても新鮮で価格もリーズナブルなので絶対にまた行こうと思っているけど、
結局 この日購入したのは、娘の欲しがったネズミのぬいぐるみだけ(笑)チューー!
(私は、黄緑色のヘビをお勧めしたんだけどね。)

キッチン用品や雑貨も欲しかったなー。。。お皿とか…。 アロマキャンドルなども たくさん種類があってステキだったし、照明類やリネンなども 綺麗な色の物が多くてワクワクしました♪ お近くの方は 是非遊びに行ってみて下さい!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ぼちぼち荷物の片付けなどを始めて、旦那くんが頑張ってくれたので
だいぶ荷物がまとまりました。あとは、私が引越しまでにコツコツと片付けないとな〜。
大体、いらない物が多すぎるよ 我が家・・・ orz 
(それらの物の分別に また時間がかかりそうだ。)

新居の方は、1度覗きに行ったけれど 大工さん達もいませんでした(笑)
同じ分譲地内にある新しく建ったモデルルームを見学させてもらって、
今更設計の変更は出来ないけど、室内のイメージを想像中。。。
外構工事の相談や、住宅ローンの相談なんかもあって また少し忙しくなりそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

GW後半は、何処へ行っても混んでいるという事で予定は変更しました。
娘は、ディズニーランドと動物園に行きたかったみたいだけど、なんとか説得。
普通の土日に行くとごまかし約束をして許してもらいました。
だって、今頃レッサーパンダの風太くんを見るってきかないんだもん。(笑)
(いや、私も見たいんだけどね。)

最後の日に、お家で焼肉&お好み焼きをして 今年のGWは終わりました。
出費も少なくて済んだので 奮発して普段買わないような高いお肉を買って
食べてみたけど・・・やっぱり柔らかくて美味しかったです(笑)
お好み焼きの粉は、生協の100円のお好み焼き粉だったけど、春キャベツと
山芋を入れて焼いたので、フワフワで◎。おいちかったー♪


今年のGWは、子供の喜ぶ行楽地なんかに連れて行ってあげられなくて娘には
ちょっとかわいそうな事したけど、仕方なかったな・・・。

また通常の1週が始まっちゃったけど、ガンバロウー♪



★ | Diary | comments(0) | trackbacks(0) | ★
スポンサーサイト [2007.08.26] C(0) 続きを読む 
スポンサーサイト [2007.08.26] 



★ | - | - | - | ★
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://inthesky.jugem.cc/trackback/439
トラックバック

- Navigation -

qrcode

▼ Diaryです。内 Search ▼
Google


Diaryです。別館へGO♪