<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■Diary | Diaryです。にようこそ。最新エントリは以下です。

クック膳のレシピをお探しの場合は Categorie *【おすすめ】クック膳レシピ
 VERY…な生活。(Diaryです。別館) にあります。
[2007.08.26] C(0) 続きを読む 


[2007.08.26] 





★ | - | - | - | ★
花も好きだけど 草も好き [2007.05.13] C(0) 続きを読む 
最近更新してませんね。。。
何をしているかというと・・・・・


せっせと土いじりをしています。
最近は、日差しも強くなってきたので日焼け止めは必須です(笑)

寒い時期に枯れたり元気が無くなった植物たちが、元気になってきました。
諦めないで世話をしていて良かったです。
特に玄関の横にあったワイヤープランツを冬場に枯らしてしまって心が痛んでいました。
ドライフラワーのようにカサカサになってしまったんだけど、根元から切って
水をせっせとあげ続けました。そしたらなんと!元気な葉が再び出てきたのです。
あぁよかった・・・。
今年の冬は、枯らさないように気を付けるからね。

花も好きだけど、花の咲かない草も大好きなのです。
そのせいで 今家は緑色がいっぱいです♪
花も好きだけど 草も好き [2007.05.13] 
最近更新してませんね。。。
何をしているかというと・・・・・


せっせと土いじりをしています。
最近は、日差しも強くなってきたので日焼け止めは必須です(笑)

寒い時期に枯れたり元気が無くなった植物たちが、元気になってきました。
諦めないで世話をしていて良かったです。
特に玄関の横にあったワイヤープランツを冬場に枯らしてしまって心が痛んでいました。
ドライフラワーのようにカサカサになってしまったんだけど、根元から切って
水をせっせとあげ続けました。そしたらなんと!元気な葉が再び出てきたのです。
あぁよかった・・・。
今年の冬は、枯らさないように気を付けるからね。

花も好きだけど、花の咲かない草も大好きなのです。
そのせいで 今家は緑色がいっぱいです♪



★ | Diary | comments(0) | trackbacks(0) | ★
今日は曇り空の中、遠足でーす。 [2007.05.01] C(0) 続きを読む 
今日の降水確率70%・・・・今にも雨が降ってきそうですよ!
今月予定の「運動会」も毎年天気があやしくてハラハラします。。。


大好物満載なおかず&おにぎり&おやつを持って、娘は出掛けていきました。
窓の外を見ると どよーんと重い雲・・・確実に 雨 降りそうです(笑)
バス遠足ではなく、徒歩で近くの公園へ行く遠足なので天気が心配なのです。
丁度 帰る頃降りそうな予感・・・。せめてお弁当まで降らないでおくれ・・・。

毎年なぜか5月にある運動会も、梅雨入り前の微妙な時期にあるので
毎年毎年・・・天気があやしいです。う〜ん・・・どうにかならないものか?(笑)
去年も延期になって平日に食い込み、お昼は教室で給食でした。
スーツ姿のお父さんがチラホラ・・・仕事抜け出して来てたのか?!

最近、晴れていたのに突然カミナリごろごろで大雨が降って来たり
不安定なお天気が多いから、今年の運動会もびみょ〜だなぁ。
運動会の準備の役員さん達、今年もご苦労様です!!&頑張って下さい!!(←人事か?)
今日は曇り空の中、遠足でーす。 [2007.05.01] 
今日の降水確率70%・・・・今にも雨が降ってきそうですよ!
今月予定の「運動会」も毎年天気があやしくてハラハラします。。。


大好物満載なおかず&おにぎり&おやつを持って、娘は出掛けていきました。
窓の外を見ると どよーんと重い雲・・・確実に 雨 降りそうです(笑)
バス遠足ではなく、徒歩で近くの公園へ行く遠足なので天気が心配なのです。
丁度 帰る頃降りそうな予感・・・。せめてお弁当まで降らないでおくれ・・・。

毎年なぜか5月にある運動会も、梅雨入り前の微妙な時期にあるので
毎年毎年・・・天気があやしいです。う〜ん・・・どうにかならないものか?(笑)
去年も延期になって平日に食い込み、お昼は教室で給食でした。
スーツ姿のお父さんがチラホラ・・・仕事抜け出して来てたのか?!

最近、晴れていたのに突然カミナリごろごろで大雨が降って来たり
不安定なお天気が多いから、今年の運動会もびみょ〜だなぁ。
運動会の準備の役員さん達、今年もご苦労様です!!&頑張って下さい!!(←人事か?)



★ | Diary | comments(0) | trackbacks(0) | ★

- Navigation -

qrcode

▼ Diaryです。内 Search ▼
Google


Diaryです。別館へGO♪